な、な、生クリーム?【鶏そば あらた 】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

仕事で頻繁に通る大通り沿いに、知らん間に新店が出来てたのを発見してたんだがこの辺りのコインパーキング🅿️って、何処も常に満車状態なんよね満あせる


たまたま近くのコインパーキング🅿️の空きを見付けたんで、そりゃ寄っとかんとな爆笑チョキ

南区段原南1丁目10-6【鶏そば あらた】



店内はラーメン屋らしくない内装で、俺みたいな人相の悪い肉体労働者には場違いな雰囲気だグラサン



ちょっと立派すぎる券売機があるびっくり


上部が麺モノのメニュー照れ

んで、
下部がトッピングやご飯モノのメニュー照れ


気になるヤツは予め、この写真観てから何喰うか決めて
行ったほーが無難だと思う…



だって…



鶏そばクリーム滝汗汗はてなマークはてなマークはてなマーク

鶏そばに味噌、クリームって何だ滝汗はてなマーク


鶏そばがベースは解るが味噌クリームって、想像がつかずに券売機の前で悩んでしまう…汗


よく解らんけど


コイツにしとこ爆笑
『鶏そばクリーム(味付玉子)』



こ…    こ…



こ…    これは…



な…    何だはてなマーク



な…


な…


生…?



生クリーム❔


ちょっと、ビックリだガーン


スープを一口…


うん、ありがちな 鶏そば照れ

なかなか美味いよおねがい



気になるクリームを一口…



ミルクびっくりはてなマーク

いやあせる


牛乳牛
みたいなあせる '爆笑爆笑爆笑


決して生クリームのような甘さはなく、スープと飲むと 何とこれを表現したら良いのか爆笑あせる


好みが分かれそうだが俺はアリかも酔っ払い


麺は細麺、味付玉子は美味い。
チャーシューはともかく、鶏つくねが なかなか面白い味だびっくり


何でも焼き鳥屋さんが始めたラーメン屋とか…


不思議なラーメンだが、これなら『鶏そばクリーム味噌』を近いうちにやっつけに来んといかんわ照れ