忘れっぽくてごめん | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

恋するペーパナースAyuです、
こんばんは。


ハーフのペーパナースより、
恋するペーパナースの方が可愛いじゃんラブラブ
とふと思って、


「恋する」付けてみた。


実際、恋してるしなニヤリ


ふと思ったっていうか、
恋する○○カウンセラーさんがいて、
それ可愛い!!
っていうとこからの
単なるパクリですニヤニヤ


パクらせていただきました真顔



クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符


私ね、かなり忘れっぽいです。

人生何度もそれで失敗して
反省してるはずなんだけど、

忘れ魔は治らない。



家を出たら、

大抵1、2回は「あ!」って言って
忘れ物思い出して取りに帰るし、

カレンダーや手帳に予定を書き込んでも
全然忘れるし、

頼まれたこと忘れるから、

ナース時代は患者様にお願いされたアレコレは
ほんっとヤバイくらい忘れて何度も
「あ!そうだった!ごめんね」
ってなってたし。



そんな私は、

昨夜、ローラ君に急に会いたくなって、


「ローラくーーーん!!」

ってLINE送って、


返事が来たら


「会いた〜いハート

って送ろうっていう

乙女心を忘れない40代全開な感じだったんだけど(笑)


すぐに返事が来なかったら、
ちょっとしてから会いたいって送ろうって...


思ってたはずなんですが...




ワタクシ、
呼びかけといて、
すぐに返事がなかったら、


呼びかけたことをすっかり忘れて


(ていうか、会いたい!って叫びたいほど会いたかった気持ちは一瞬にしてどこ行ったんだか)


ネット徘徊に勤しんでましたてへぺろ






こんなしょーもないやり取りになってもうた。



会いた〜いハート気持ちさえも秒速で忘れる女と付き合ってて大丈夫かな、ローラ君口笛