眉毛の位置も変えなくちゃね! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

「右の眉が上がり過ぎてて

    ビックリしました!!」

 

とおっしゃったのは

定期的に美容整体に通われている

Aさん。

 

最近撮った写真を見た時

ご自身の右眉が

異常なほど上がっているのに

驚かれたそうです。

 

施術前は

お顔の右側全体が下がっていて

 

施術を重ねたことで

左右が揃ってきました。

 

ただ、、、、

 

左右揃う

=右側の目が上がる

=右眉も上がる

 

今まで

右目が下がっていた状態で

左右眉の高さを揃えていた場合

 

今まで通りの位置で眉を書いたら

ヤバイってこと爆  笑

 

私も同じ経験をしたんですよ~

だから、その話を聞いた時

一緒に笑っちゃいました。

 

 

私の場合も右が下がってたタイプ。

 

眉毛って

左右揃えるために

一部の毛を抜いちゃう場合あるでしょウインク

 

私はそのタイプで

抜いちゃうと生やすのに苦労

するのよね笑い泣き

 

今年になって

やっと揃ってきた感じ(笑)

 

ホント時間かかったわ~

 

そんな感じに

歪みが整うのはいいけれど

眉毛の位置も

その分揃えなきゃね!

 

って話でした爆  笑

終わり♪

 

 

★ゆるふわ美容整体について

★サロン空き状況