柔らかな優しい印象に(*^▽^*) | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

こちらの写真は

定期的に美容整体へ通われている

Aさんのビフォーアフター写真です。

 

変化

一目瞭然ですね(^^)

 

頬が上がって、ふわっと厚くなり

若々しい印象に♪

 

さらに

顔の輪郭がキレイな卵型になりました。

 

さらに、さらに、

首後ろのコリが軽減したことにより

真っすぐ前を向くことができ

首がスッキリ長くなりました(*^▽^*)

 

首が長くなると

お顔がより小さく見えるように

なるんですよね♪

 

でもね。

 

一番の効果は

小顔ではなく

穏やかな表情になったこと。

 

日々のストレス、疲労などで

顔はどんどんこわばります。

 

みなさん意外とそこに

気づかないんですよね。

 

人によっては

コワ~い表情になってる方もガーン

 

ゆるふわ美容整体に

通われているほとんどの方は

初回に比べお顔が穏やかになります。

 

そうなるとね。

印象にガラリと変わります。

 

女性らしい、柔らかな優しい印象に照れ

 

ゆるふわ美容整体やってきて

私はココに一番感動しましたニコニコ