たった20分でも | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

ゆるふわ美容整体の小顔整体を

初めて受けられたY様。

 

元々、年齢よりも若く見えましたが

施術後にはお顔の歪みが整い

さらに若々しい印象になられました。

 

お顔が左右対称になるだけでも

若々しく見えちゃうんですね。

 

実はこの施術

たった20分です。

 

人によって差はありますが

短い時間でも

体は変化します。

 

実は

ゆるふわ美容整体

基本触っているだけです。

 

揉んだり、押したり、引っ張ることは

基本しません。

 

それが悪いからという理由ではなく

そうしなくても整うからです。

 

昨日のY様は

そのヒントになる感想を

おっしゃいました。

 

「トントンと叩いてる感じでした。

 足を触られている時ビリっとしました。」

 

私はただ触っているだけ。

だから、実際叩いてませんし

電気を当ててるわけでもございません。

 

でもY様はそう感じました。

 

理由は

私が触ることで

体が振動したからなんですね。

 

体が振動し

微細に調整をし始めたから。

 

ビリっとするのは

エネルギー(気)が働いているから

だと思います。

 

こういう感想を言われる方は

実は多いんです。

 

他に

足に触った瞬間

頭へ向けてスッと筋が通った。

 

とか

 

揉んでないのに

ふわ~、ふわ~っと

優しく揉まれている感じがする。

 

とか

 

筋肉が動いている。

 

とおっしゃる方も。

他にもちょっと不思議な感想も。

 

・背中がブラックからオレンジ色に変わった。

・目の前がグレーからブルー系になった。

 

などおっしゃる方も。

これはエネルギーが関係しているんだと

思われますがわかる方は稀です。

 

話戻しますが

 

これらは

微細な調整なので

 

無理やり動かさず

基本じっとしているから

感じる体感です。

 

外側だけじゃなく

内側の見えない部分の調整も

行われているんですね。

 

体って

本来あるべき状態を

覚えています。

 

心地よい状態

といった方がよいのかしら。

 

無理やり動かさなくても

元の位置に戻りなさぁーい的に

スイッチを入れてあげると

戻り始めます。

 

なので

スイッチを入れることで

自然と調整し出すため

あまり時間は必要ないのですね。

 

 

ただ

これだけはお伝えしておきます。

 

無理にでも動かし調整しなければ

ならない場合もあるので

一概にこれがよい!

とは言いません。

 

押す必要がある場合も

手術が必要になる場合もございます。

 

あと

内側の調整に時間がかかり

表面の変化を感じられない場合も

ありますので

 

そこだけは

ご了承くださいませ。