髪質が変わった! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

【髪質が変わる】

 

美容師さんに

「髪キレイになったね。

 トリートメント変えました?」

って言われました!!

 

と嬉しそうに話されるAさん。

 

Aさんは

毎月定期的にゆるふわ美容整体

通われるお客様です。

 

実は

こういう喜びの声

多数いただいております。

 

ゆるふわ美容整体

小顔整体と全身整体があります。

 

なので

小顔になる。歪みが整う。

そんなイメージが強いです。

 

ただ

小顔や歪み矯正に重きを

置いてるわけではなくて

 

その人本人が持っている

“力”の機能を高め

さらに、引き出しやすくする

 

という

力が素直に働いてくれる

体になることに

重きを置いています。

 

なので

体の力が素直に働いてくれる

ようになった結果

髪質が良くなったりするわけ

なんですね。

 

髪質だけじゃなく

爪が頑丈になったり

風邪をひきにくくなったり

 

あと

疲れやすく外に出るのが

億劫だった方が

体が軽くなり外に出かけても

疲れにくくなった。

というご報告もいただいております。

 

もちろん

肌に透明感が出てきたり

リフトアップするなどの

美容効果もありますし

 

さらに

面長から丸顔に変わった方も

多いんですね。

 

いずれも

本来お持ちの力が素直に働き

体が若返った。

って感じ。

 

ご自分が元々持っている力を

働かせているわけなので

安心安全ですしね。

 

以前もお伝えしましたが

私は1年半前から

基礎化粧品を使うのをやめました。

 

今は

水で洗顔後

化粧水、乳液、美容液などを

使わずに

スクワランオイルだけを塗ってます。

 

それだけで

肌をキレイに保てています。

 

お肌の力を信じ

ほっとくことで

お肌ちゃんが頑張って働いて

くれたようです。

 

人には

“守る力”

“良くなろうとする力”

が備わっています。

 

その力を素直に働かせる

ことをすれば

それが美容・健康に繋がります。

 

外から取り入れることも

時には必要になりますが

まずご自分の持っている力に

頼ってみるのも大事かな。

 

って思います。

 

その力を素直に働かせる

きっかけをゆるふわ美容整体

行ってるという感じ。

 

めっちゃ宣伝混じりに

なってしまいましたが

ゆるふわ美容整体

ぜんぜん広まっていないので

ここで詳しく書いてみました(;´∀`)