「365日続けられそうです。」 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

今お伝えしている

小顔セルフケアは

ホントめちゃ簡単です。

 

昨日の小顔ケア講座に

参加された方も

あまりにも簡単すぎなケアに

びっくりされるほど。

 

感想にも

 

「とてもソフトにかんたんに

やるだけでこんなに変わるとは・・・

びっくりびっくり!!でした。

これなら365日続けられそうです。」

 

と。

 

私自身

10代の頃から

太ったり、痩せたりを繰り返し

安定しませんでした。

 

それは

 

中途半端に

ダイエットを繰り返してたから。

 

 

 

写真を見ていただくと

わかっていただけると思います。

 

真ん中の38歳の時は

ヤバかったですね~(;´∀`)

 

そんな状態を打破したくて

一生、安定して出来るものを

追究し

 

今、やっと安定してきました。

 

そんな安定したお顔を

手に入れるための

セルフケア方法を

10月にも行いますので

 

ご興味ある方は

是非ご参加下さい(^^)

 

10/4(火)14時半~

気持ちよくってやりたくなっちゃう!小顔ケア講座
http://ameblo.jp/ayuwalking/entry-12201904287.html