もう時間をかけなくてもいいかも。。。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

今月は

たーっくさんの方に

ゆるふわ美容整体を

施しました。

 

 

気づきました。

 

「もう時間をかけなくてもいいかも。」

 

お身体に触れた瞬間

身体が調整し出す。

 

長い時間触れていなくても

身体は自然と調整されていく。

 

それに気づいた時

 

「もう時間かけなくてもいいかも。」

 

と思いました。

 

今日お越しのお客様は

忙しいかたで

施術時間が10分くらいしか

ありませんでした。

 

たった10分でしたが

顔、身体の歪みが整い

「頭ちっちゃくなったー!」

と喜んで帰られました(*´▽`*)

 

 

あー、気づいちゃった。

 

施術時間と効果は

比例しない。

 

ってことに(*^^)