浜松にてハイヒールウォーキングを行いました。次回は11/21♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日は
お美しい谷口真美さんの主催のもと
浜松でハイヒールウォーキングを
行いました♪

 

 

たーっくさん汗かいて
たーっくさん笑いました(*^▽^*)

 

 

そして

 

 

レッスン前とグッと変わって
身体が軽く
女性らしい優雅な歩きへと
みなさん変わられました(*^▽^*)

 

 

 

 

立ち姿もお美しい(*´▽`*)

 

 

ハイヒールって
何も考えなくても歩けます。

 

 

でも

 

 

歩き方によって
体への負担、印象が
全然変わってきます。

 

ハイヒール=辛いもの

 

ではなく
ちょっとした意識で

 

ハイヒール=心地いいもの

に変わります♪

 

 

11月21日(月)
再び浜松で開催することが

決定しました。

 

 

もし

 

ハイヒール=辛いもの

 

と思われているのであれば
一度、ここで
心地よさを味わってみては
いかがでしょうか?

 

主催の谷口真美さんが

ブログで今回のレッスンの様子を

詳しく書いて下さいました。

 

   ⇓

谷口真美さんブログ

http://ameblo.jp/starrystarrydays/entry-12200218019.html