はづき数秘術入門講座のご報告 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日は

手作りニョッキpapaさんで

赤井久子先生による

はづき数秘術入門講座を

開催しました。

 

 

 

この講座は今回で2回目。

 

やっぱ

数秘は面白い!!

 

今回の参加者さんも

興味深々で

かなり前のめりで

聞いてました(笑)

 

まずは

参加者様の感想を

ご紹介させていただきます。

 

・携帯やいろいろな数字の意味に

 興味をもった。

 数字が「9」の意味がイマイチ

 わかりづらかったが

 しっくりくることができた。

 

・自分の人生を考えられる上で

 参考になりそうだと思いました。

 数字を使って、客観的な視点を持って

 自分や周りを見てみようと思いました。

 

・ライフフローチャートで

 今どういう時期かがわかった。

 数字に意味があることがおもしろかった。

 自分の数字、家族の数字も知れて

 おもしろかった。

 さらに詳しい内容の講座もぜひ受けたい。

 

・今年のメッセージが聞けて良かった。

 今日はありがとうございました。

 今のバロメーターを大切にしていきます。

 

・(実は?)おばあちゃんからもらった本が

 はづき先生の本だったので直接内容が

 聞けて良かったです。

 

参加者それぞれ

納得&気づきを

得られたようで良かったですね(^^)

 

私も初めて数秘を知った時

納得しまくりでした。

 

それまで不安に思ってたことや

葛藤していたことが

スーっとなくなったことも

覚えています。

 

赤井先生はおっしゃいます。

 

「数秘を知り活用することで

 生きるのがスーッと楽になる。」

 

と。

 

ホントその通り!

スーッと楽になっちゃうんです!

 

昨日の参加者さんの一人も

そんな感じでスーッと楽になり

ものすごい笑顔で帰られました。

 

これからも数秘術講座は

開催していきます。

 

色んなテーマで行っていきますが

あなたがピン!ときたテーマに

ぜひお越しくださいませ(*´▽`*)

 

講座中にいただいた

papaさんのパンナコッタ、

 

あまりの美味しさに

みんな驚いていました。

 

 

papaさんのパンナコッタ

ホントやばいくらい美味しいんですよ!

 

パンナコッタ

と聞くとあんまり味がないような

イメージですが

 

いやいやいや

papaさんのパンナコッタは

とんでもなく濃厚で

かかってるソースとの相性が

抜群でホントに美味しいんです!

 

もしまだ食べたことがない方は

ぜひ食べてみてください。

 

びっくりたまげますよ(^◇^)