浜松から受けに来てくれました♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

私の大好きなサリーさんが

浜松から施術を受けに

来てくれました~♪

 

 

サリーさんは

私のアクセス・バーズ®の先生♥

 

相変わらず

無邪気な笑顔に癒されます

(*´▽`*)

 

今日は

ゆるふわ美容整体

全身コースを受けてくれて

感想まで下さいました。

 

ご紹介させていただきます。

 

『とにかく気持ちよかったです。

全然いたかったりとかもなく

体中がふわ~っとリラックスして

ゆるむ感じでした。

していただいて、頭の大きさが

変わったのはビックリです。

アゴのラインがスッとなったのは

もちろんですが、まさか頭の形が

変わるとは!!

心地よく変化が表れてうれしいです。

体のゆがみがこんな整ったのを

感じてめちゃくちゃうれしいです。

これは良い~!!

気持ちよい状態でさらに良くなりたい人は

うけてほしい!!』

 

サリーさん

ご感想ありがとうございました。

 

サリーさんも

変化を実感されましたが

 

私も

施術中からサリーさんの身体が

整っていくのがわかりました。

 

 

 

写真を見ても一目瞭然。

 

特に全身写真の

歪みが整った感じが

スゴイですね~

 

でも

 

モミモミ・グイグイと

無理やり調整したり

痛いことは一切していません。

 

基本じと~っと

触ってるだけ。

 

の不思議な施術(*^▽^*)

 

ゆるふわ美容整体

http://www.ayuwalk.com/ゆるふわ美容整体/