セルフケアが止まらない! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

 

今日は

ゆるふわ小顔ケア講座でした♪

 

講座中

エアコン切ったわけじゃないのに

「暑い~、暑い~(;´∀`)」

とずっと言ってた気がする。

 

セルフケアをしたことで

体液循環が促された証拠(^^)

 

大したことやってないのに

このような変化を実感できたことに

みんなすごく驚かれていました。

 

身体が温かくなるだけじゃなく

目的だった

リフトアップ・小顔などの

美容効果も実感され

 

講座が終わっても

もぉー止まらないほど

やり続けちゃう。

 

効果が実感できただけじゃなく

ケアをやってる最中が

気持ちいいもんだから

自然とやりたくなっちゃう!

 

これだったら毎日できそうですね。

 

超めんどくさがり屋の私でも

このケアは毎日やってます(^^)/

 

今日の参加者さんの

感想をご紹介します。

 

 

『セルフケアすることによって

わかりやすく半顔だけやったら

びっくりするぐらい変化がありました。

ほほのラインが上がるだけじゃなく

肌のハリまで出ていて

本当におどろきました。

毎日続けることによってどうなるのかなぁ

と思うとワクワクするし、むずかしいケア

ではないのでとっても楽チン。

何よりTVを見ながらとか寝る前とか

やると心地よさを感じられるので

すごく良いことを教えていただけて

ありがたいなぁと思います。』

 

 

 

『最初の半分(右側)をやっている途中から

右側だけフワフワした感覚で下から上へ

向かって何かが流れていくようでした。

鏡を見て最初より明らかに目の位置や

ほほの高さが変わっていてビックリしました。

一通り終わって、結構がとても良くなった

ように感じ、肩や首のコリが軽減されて

とても気持ちよかったです。

とても簡単で気持ちが良いので家でも

続けられそうだなと思いました。

ありがとうございました。』

 

 

 

 

『小顔ケアをやらせて頂いたら

身体がポカポカあたたかくなり

左側の目尻、口角が上がり時間がたつと共に

少しずつ上がり始めていったので

とても嬉しく毎日続けたいと思い

3か月後、半年後の自分が楽しみです。

寝る前に簡単にできるので続けられそうです。

バストアップも効果があるのも嬉しいです。』

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

それぞれ効果を実感され

私も嬉しいです!

簡単なケア

しかも

気持ちがいい。

 

だから毎日続けられそう。

 

そして

この先が楽しみ♪

 

いいですねぇ~(*´▽`*)

 

 

参加者のみなさん

めっちゃ輝いてるやん☆

 私、欠けてるけど・・・

 

このセルフケアは

無理やりグリグリしたり

揉んだりしたり

グイグイ引き上げたりは

一切しません。

 

筋肉ちゃんの気持ちになり

体液循環を促し

人が元々持っている

良くなろうとする力

元に戻ろうとする力を

引き出すもの。

 

だから

とってもナチュラルで

安全なケアです。

 

今月はあと22日と29日に

行いますので

気になる方は是非ご参加下さい。

 

ゆるふわ小顔ケア講座⇓

http://ameblo.jp/ayuwalking/entry-12195651396.html