9月お得なキャンペーンのお知らせ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日3名の方に

施術させていただきました。

 

一人たったの10分でしたが

変化を実感いただけました(*´▽`*)

 

一人の方から

喜びのお声をいただきました。

 

ご紹介させていただきます。

 

 

年齢とともに、顔も体も

もったりと締まりが

なくなってきているのを

感じていました。

施術はとても気持ちがよく

眠ってしまいそうになりました。

10分の施術だけ、しかも

顔まわりの施術だけで顔の垂れ感や

左右のゆがみがかなり取れて

スッキリしました。

また体にも変化があり、全身が

めぐった感じで肌がキレイになり

腰の位置が少し高くなりビックリ

しました。

写真でビフォーアフターを見せて

いただいて、とくに後ろ姿の変化に

驚き、真っすぐに立ててる!と

嬉しくなりました。ありがとうございました。

体のゆがみは自分で気づきにくいですが

やってもらうと変化で本当によくわかります。

キレイになるだけでなく気分も

さわやかになるのでおすすめです!』

 

○○様

ありがとうございます!

 

ゆるふわ小顔矯正は

もみもみ、グイグイ、ボキボキなど

痛みを伴うものではなく

 

逆に

寝てしまう方が多いほど

気持ちのよい施術方法です。

 

そして

1回でも効果を実感される方が

多いんです。

 

そんな

ゆるふわ小顔矯正(12000円)の

お試しキャンペーンを

9月に行います!

 

お試し価格は

なんと!

2980円(*^▽^*)

 

先着10名様 ⇒あと2名!

とさせていただきますので

気になる方は

お早めにお申し込み下さい。

 

ゆるふわ小顔矯正の詳細や

お申込み先については

下記HPにてご確認下さい。

 

愛癒HP

http://www.ayuwalk.com/