アゴのラインが(^^) | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

私が通ってるパソコン教室の

杉本由美先生が

施術を受けにきてくれました

(*^▽^*)

 

まず施術後の感想を

ご紹介させていただきます。

 

『手から伝わる温かさから

 エネルギーを感じ

全身まで温かくなりました。

施術をしながら体や心についての

お話も勉強になり気持ちも

ほぐされました。

アゴのラインが気になっていましたが

施術後の写真を見てびっくり!

効果を感じました。

ありがとうございました。』

 

ビフォーアフターの写真はコチラ↓

 

 顔を含めた

頭全体の大きさが変わってるのが

おわかりですか?

 

アゴのラインもスッキリし

キレイな曲線に!

 

何となくお顔のパーツが

寄った感じ。

 

写真ではわかりにくいのですが

肌のツヤも良くなり

ハリも出てきました。

 

いつも言いますが

一切、揉んだり、押したり

グイグイ流したりは

しておりません。

 

ゆるっと

ふわっと

触れているだけ(^^)

 

もちろん

個人差はありますが

 

ゆるっと

ふわっと触れてると

体液循環が良くなり

むくみの解消

身体の歪みが整い

 

このような結果に

繋がります。

 

何度も言いますが

個人差はありますよ。

 

 

またまた感想に

“エネルギー”を感じた。

 

と。

 

由美先生は

今までエネルギーを感じたことは

なかったみたいです。

 

今回初めて

エネルギーらしきものを

感じたらしいです。

 

それが嫌な感覚ではなく

気持ちが良かったみたい。

 

今朝の記事にも書きましたが

ここ数ヶ月

そうやってエネルギーを

感じる方が増えました。

 

私自身も

施術中手が熱くなるのを

感じています。

 

さらに

 

今回新しい施術を

取り入れたら

もっとその感覚が強くなりました。

 

もう理論では説明できない

何かが働いてるようなー。。。

 

こんなこと書くと

不思議ちゃんに

思われてしまうかもしれませんね。

 

とりあえず

由美先生が喜んでくれたので

よかったです(^◇^)

 

 

 今回の施術内容については

下記HPにてご確認下さいませ(^^)

 

愛癒ウォーキングHP

http://www.ayuwalk.com/ゆるふわ美容整体/