「エネルギーを感じる」 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

ハッピー☆セラピーの

松田裕紀子先生が

全身施術を受けに来てくれました♪

 

 

感想もいただきました(^^)

 

『手を触れただけで、すぐに身体が

 ゆるむのわかりました。

 エネルギーも流れたり回ってるかんじで

 気持ちよかった。

 こんな所も力入ってたんだー!という

 気づきもありました。

 すごく気持ちよくて、また受けたいと

 思いました。

 股関節の左がすごくかたかったのが

 すごーくやわらかくなってびっくりした!』

 

ご感想ありがとうございました。

 

左の股関節については

私もびっくりするほど

柔らかくなりました。

 

施術中

「手が触れた瞬間に身体がゆるむ。」

「グルグルエネルギーが回ってるー。」

「細胞が整えられてる感じー。」

 

など

 

感じたことをこと細かく

おっしゃってくれたので

手ごたえを感じながら

施術ができました。

 

ここ数ヶ月

施術中に“エネルギー”を感じる。

とおっしゃる方が増えました。

 

それが

良いのか、悪いのか、

はわかりませんが

 

ただ、それが

「心地いい」

「気持ちいい」

と感じて下さるみたいなので

 

いいのかな(*^▽^*)

 

裕紀子先生も気持ちよいと

感じて下さり

次の予約をして帰られました(^^)

 

嬉しいですね♪