早くライダースが着たいの!☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンダーバーから、ダブルのライダースが届いて




めちゃくちゃかっこイイから早く着たくて





先日とっても暖かい日があったので
今日しかない![みんな:01]
と思い立ち着てみました!





photo:01






やっぱりかわい~~~ぃ[みんな:02][みんな:03]



ライダースは好きでたくさん持ってるんだけど、今年は俄然ダブルな気分!



ダブルの黒は私にはちょっとハード過ぎるからなぁ…と思っていたら
さすがアンダーバー‼
大人が求めるカッコイイ ダブルのライダース作ってくれてました!



写真でわかるかな?



濃いめのグレーなの!



だから、強すぎないけどカッコ良く着れちゃう☆




サイコー!!




最近ちょっと大人シンプルだったから、久しぶりにキュンキュンしてます[みんな:04]






photo:02







黒パンツじゃなくてネイビーパンツを合わせるのも、大人の着こなし(だと思っているw)





ルンルンで着たものの夜はやはり寒く[みんな:06]着替えに一度帰りました。





早くライダースが着たいな~[みんな:07]






ライダース・アンダーバー

ニット・Lilid05

ネイビーパンツ・SLY

ストール・fray.i.d






Ilike.fashion[みんな:05]ayumi