毎年恒例‼ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所行事




明治神宮参拝




いって来ました!





photo:01







毎年、年の初めの祈願にみんなで参加します。






photo:02







私は明治神宮が大好きで、昔は散歩がてら、本読みに、とか、そんな理由で頻繁に行っていたのですが


なかなか行かなくなっちゃいました[みんな:01]






本殿に入る前に


photo:03




日本酒をいただきます。




このムートンコートは3.4年前に奮発して買ったんだけど、もぅ、ずーっと着れる!
おばあちゃんになっても着るんだ[みんな:08]







もうずーっと行ってるけど、こんなに混んでるのは初めてってくらい今年は混んでたなぁ~。





終わってから境内の中で皆で少し飲み、その後、中華へ。





社長の無茶振りで、若手の子達が1人づつ一発芸をやらされてw


それがまた皆面白くって可愛くてw


つくづく自分が大人になったんだと実感[みんな:02]




もはや席を立って大騒ぎのチーム・フィット[みんな:03]




photo:04






今年はなんだかアットホームで、いい参拝&新年会だったなぁ[みんな:04]





何故かポケットに


photo:05




この飴。



吉だそうです。w





次の日は、体調を壊し、一日お布団とお友達。。[みんな:05]





今は5時から撮影だよー!





ファイトー!一発ーーーっ‼[みんな:06]




peace[みんな:07]ayumi