たくさん撮ってくれたから。。 | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

暑いですね~‼ブタ


めっちゃ、夏っ晴れ晴れ晴れカエル




とある日のお仕事中。



皆がたくさん写真たくさん撮ってくれたから、久々のブログUP。(笑汗)





表参道の路地のお花屋さん。


photo:02








花やしき


photo:03




こわい。。


を撮ってる私。


photo:05




を撮ってるてらみ

なぜMovie撮られてた(笑)


photo:06







撮影待ちをする私


photo:08






久々のメリーゴーランド


photo:07




テンション上がったなぁドキドキ





てらみと寝起きのあゆみ


photo:04





またまたメリーゴーランド


photo:09





スタジオへ入って


photo:10





photo:11





とっきーがBDだったりラブラブ


photo:12




とても長い一日だった~


photo:13




最後は皆でドキドキ



今日発売のJJに載ってます音譜

見てくださいドキドキ




皆さん、暑さに十分注意してくださいねっビックリマーク



でわ、またニコニコ





xoxo恋の矢ayumi