めちゃイケ!レギュラー☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

敦くんuta


をお祝いする会キラキラ




急遽決まったにもかかわらず、かなりの人が集まってのお祝いとなり、

私が行った頃にはみんなさんイイ感じに出来上がっていましたので、

正気なうちに(笑)あつしくんをカメラにおさめておこうと思ったのですが。



「めーちゃイケ!めーちゃイケ!」

というコールがかかると、、、

伝説のウォーキング時にしていた姿になり、、、

男性諸君は群がって写真を撮っていて

時すでに、な状態ひなひよ







$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba






あつしくんホントに、嬉しそうだったな~。

こうやって、集まってくれた人たちに対しても、すっごく、嬉しそうだった。

自分にとっての人生の岐路に立たされたとき、新たなスタートラインに立ったとき、

泣いたり笑ったりをそばで一緒に、まるで自分のことのように思って、

してくれる人がいるということ。



新しいこと、というのは、ワクワク、ドキドキ。

たくさんの期待の中に、少しの不安、が存在すると思うのです。

その量は人それぞれでしょうが、

私において言えば同じくらいか、それを上回るドキドキが伴います。

そんなとき、となりや前や後ろで笑っててくれる人がいる。

その、心強さや喜びは、人生って素晴らしいって思える瞬間のような気がする。

あつしくんを思うみんなの気持ちは、そんなこと、私に教えてくれたように思います。キラキラ



いつでも帰れる場所があるって最高ですよね。

私にとっての友達や恋人って、そういう場所、あるいは、そうあって欲しい、場所なのですきら






二次会のカラオケが終わる頃、大御所カメラマンM氏のこんな姿。




$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba



お疲れさまでした。





あつしくん!応援してるよ~びっくりきら