あぁ、、もぅ、、、。 | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月4日にもなるんですね。




時の流れは本当に速いです。

この季節になるといつも、こんなことを口にしている気がします。

前回のブログ更新から早、一ヶ月半近く。。なりますね。。。。。

もしも、もしも。

楽しみに待っていてくれた方々がいるとしたら。

ゴメンナサイ。。

もうこれは、平謝りとしかいいようがありませんが、

ゴメンナサイ。。。

ブログもツイッターくらい手軽に気楽にできればいいのだけれど、

なにせ変なところ凝り性で。

ブログには、一個二個先のテンションが私には必要らしい。

あ。ツイッター、やってます。

どうでもいいことを つぶやいてます。



そんなことはさておき。


最近の私。




9月の終わりから10月頭にかけてと、10月終わりから11月頭にかけて2回ほど
ハワイにトリップしに行ってきました。
それ以外は仕事して。

ほんとうに、ハワイが大好きです。

できることなら月の半分くらいハワイに居たいくらい。




前回のハワイは日も少し空いているので、今回行ったのんびりハワイをお見せできるかとうさぎ


その様子はゆっくりお見せするとして。


今回の代物はなんといっても!


日焼け。


まるこげです。



みんなに、仕事大丈夫?って心配されます。

たぶん、だめ。 でしょうね。。

でも 焼けてる肌、すきなんです。

美白がんばってた時もあったけど、 

焼けてる方がすき。

スタッフ泣かせと言われたけれど、

やっぱり、焼けてる方がかわいいと思うのだから、

それはもぅどうしようもないのです汗たましい

かくなるうえは、

まるこげキャラで認知させてしまおう作戦に切り替えました。

みなさま、お見知りおきを。




と まあ そんなこといいながらも、将来のシミには恐怖もありますので、

最近頼りきっている基礎化粧品。



$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba




TAKAMIクリニックの基礎化粧品フルライン。

そりゃあ、ひっし ですょ。

焼きたいけどシミはやだ!なんてそんなワガママねぇ~。。。

叶えてほしい。 うん。

私は信頼しきってしまってるので、クレンジングも洗顔も同じラインだけど、
タイプでポイント使いもいいと思うなぁ。

おすすめは、スキンピールとねぇ、ピクノジェルもいいしぃ、スキンクリームプラスもよくてぇ~、
選べない。。ひなひよ

でもほんと いいよ~。










$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba



すべては、ここから始まる。。。


なんちゃって笑顔        sana