チェケバラ☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

すき


何がすきって、まず。


顔がスキ

めちゃタイプ


そして革命家。


革命家と一言に言っても受取方はそれぞれですから、否定も肯定もそれぞれ。

そういえばつい先日もチェケバラについて討論したなぁ。。。


ただ一つだけ言える事は、今でも彼の歴史が語り継がれているということ。


ですが私は、

とにかく顔がタイプなんです

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image422.jpg

で、このチェケバラトートバッグ☆

めちゃくちゃお気に


ヨガだったり、ジムだったり、ちょっと荷物が多い時に重宝してます☆


実はこれシェイラがデザインしたんだよぉ!

でももう完売しちゃいました

欲しいと思った方。
作って連絡してみてください。気が向いたら作ってくれるかもしれませんよ(笑)


今日もこれでヨガ行ってきました


チェケ