マッサージ☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

一日歩き回った体もクールダウン。

の前にかるく腹ごしらえ。

空腹じゃ何事も楽しめませんから。



マッサージの近くにあった地元のご飯屋に入ったのですが

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

めちゃくちゃ美味しい!

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
黙々と食べる

あ、右の方は、タクシードライバーのまもる君です。

タイ人ですが、まもる君です。


$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
トムヤムクン最高!

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
美味しいものを食べると人は無条件に笑顔があふれます。

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

三人お腹いっぱい食べても1000円いかないって凄い。


まもる君も「ここ安くて美味しいね」って言ってました♪

このお店は、LAVANAの前を通り越して、2、30mくらい行った左側にあります。



満腹満足☆ではマッサージへ花pink



ここ☆
$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
LAVANA BANGKOK花http://www.lavanabangkok.com/

お店の全てが高級感漂ってます。

二時間やっても3500円くらい。


入り口でこのお店の方らしい女性に、「ムービースター?!」って声をかけられて、

。。のたまごですってなんて言うんだ?eegでいいのか?!。。って考えた結果、

ジャパニーズモデルと答えましたが、、やっぱり英語はしゃべれないと色々不便だなぁと改めて実感ひなひよ

今年はそこも頑張りたいなー!

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
その女性、LAVANA BANGKOKジェネラルマネージャーのAreeyaさん☆

お店で売ってるインセンス
$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
大好きなロータス

ボディオイル
$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
アンチエイジングにいいらしいベルガモットをチョイス


二時間丁寧にマッサージしてもらっても気持ちよくてあっという間。




マッサージ終わったらまたお腹がすいてきたので


$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
焼き肉

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
牛まる

焼き肉のホルモンってあまり興味なかったのですが、ここのは美味しかったな~
ビールもワインもよく進む。
カルビクッパできちんとしめて。

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
これからナイトマーケット☆





終わりギリギリで行ったので店じまいを始める店もあり、慌てて物色汗
焦りは判断を鈍らせるので、帰ってきて「なぜこれを買ったんだ?」と思うものも多々あります。
ネタとしていじれる像の置物とかならまだしも、それさえできないものは残念です。
まぁそれも、思い出の一つですが。ぬ~ぼ~芽


$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba




マーケットで買った一部

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image416.jpg
かごバック
$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
ライト

どっちもかなり安いのにいいです!かさばるから抑えたんだけどもっと買いたかったな~





そして部屋に帰ればまたこんな感じです。

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はお湯も入れて


恒例のお時間。


黄色い話より、こゆーいこゆーい赤い時間。

というか、大爆笑のち大熱唱、ときどき真剣。

みたいな調子がどちらかが果てるまでくり返される。

なんて自由なんでしょう。

こうして私たちの二日目が終わっていくのでした好ききら


三日目に続く・・・イエ―イ