ニューネイル☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近ずっと地爪だったので久しぶりにカルジェル付けてみました。


そろそろ雑誌も秋服だし、ちょいロックな気分な私。


だったので今回は、赤。


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image342.jpg


ゴールドやブラックの丸や四角のスタッズをちりばめてもらいました。

ポイントはショートネイルって所。

最近は爪短い派です。

ショートの赤ネイル最高に可愛いぃ♪



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image345.jpg


ラグジェリカのあさこ様♪

いつも急なお願い聞いてくれてありがとう♪


ネイル、本当に可愛いです!(*^▽^*)〃