愛Pod | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

観に行きました☆


作・演出【鈴木おさむ】さん

主演【今田耕司】さん

ネプチューン堀内健さん、サバンナ高橋茂雄さん、ブラックマヨネーズ小杉さん、拙者ムニエル村上大樹さん、毛皮族高田郁恵さん、という豪華なキャスト☆



去年の3月に私自身立ちお芝居をした本田劇場。


あの時の気持ちと、今の気持ちが入り交じってムズムズした感じを抑え、2時間弱の舞台を観終え。


やっぱり、凄い。

お笑いの方って多才です!
今田さんは尋常人間ゼロでご一緒させて頂きましたが、前回以上にお芝居にゆとりを感じられて、凄いなぁ~って。

人の伸びしろって無限なのかもって、思ったりした。


毎回舞台を見ると思うけど。


私も立ちたい。


って。


強く思う。


もっともっともっともっと、

もっと!


次、私が何かする時は皆さん来て下さいね!

私、スパークしますから☆!!(笑)


あ、ちなみに、私が出演した尋常人間ゼロの漫画が発売されるらしいです!

私も今日知ったので、見てみたい♪



お芝居したい。。。♪