ベジタリアン<ビーガン | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベジタリアンという言葉はすでに皆さんもご存知だと思いますがそれでは、

ビーガンとは何か? 耳にした事ありますか?


ベジタリアンとは、菜食主義で魚介・卵・乳製品を食する人。

ビーガンとは菜食主義で卵も乳製品も食べず、動物性の靴・衣類も身につけない人をさします。(ネットで調べた所、ベジタリアンもビーガンも個人差があるようです)



友達とふらっと入った 十番のgreensカフェでは↓

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image289.jpg

ベジタリアンやビーガンの方が安心して食べられるメニューがたくさんあって、野菜大好きな私もワクワクしながらメニューを眺めてしまう。。(´∀`*)デヘデヘ


お店の雰囲気も木の作りで暖かい感じ。

ここのテラスで飲むハーブティーは最高においしぃ♪


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image288.jpg


この時一緒に食べたクッキーがホントに美味しくて、お土産に一つ買って帰りました~

そして美味しく食べたのでしたっ♪(^∪^*)


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image291.jpg


体質で食べれるもの・食べたられないもの、それぞれあると思いますが、限られた中でできるだけ体に良い食べ物を選んで、心身ともに健康でいたいですね~っ♪


また行こっ♪