福山雅治さんの『最愛』 | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨は降ってないけれど、いまいちパッとしない天気。


久しぶりに代々木公園に行ったのですが、やっぱり楽しいですね!代々木公園。


色んな方が居るんです。


ギター弾きならハーモニカ吹いて、長渕剛さんばりに唄ってる方や、
タータンチェックのスカートを男性がはく文化のある国の方が吹くような(あくまでも私の想像ですが)、肩から担ぐ大きな笛のようなもので‘アベマリア’を吹いていたり、
トトロがくわえてそうな葉っぱの付いた長めの木の枝を持って、すい拳のような太極拳のような動きをする方、
その横で尺八を吹く方、
手の平位の水晶を二つ握り体や頭の周りをぐるぐるさせる方、
それ以外にもたくさんの個性的な方がたくさんいました。


本当にユニークで、完全に世界ができていて、自分はなんて平凡なんだろうと思った。(゚∂゚゛


だけど

作りたくもないし、作られたくもない。

だから

日々模索。


駄目な自分にも出会うけど、好きな自分にも出会えるから

日々模索するのです。


そんな中見つけた今日の花。


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image290.jpg


派手なお花じゃないけど、心にポっと咲いた色。



あ、

全然話し変わるのですが、福山雅治さんの『最愛』って曲、聞いた事ありますか?


私はCMでしか聞いたことないんですが、サビのフレーズがすごく好きなんです。


“愛さなくていいから 遠くで見守ってて”


って。


その後は、強がってたいんだよ みたいな事言ってる気がするんだけど実際はどうなんでしょう。。


んーーーん でもさ、


見守っててくれるなら愛してほしいよ。

見守っててくれるなら、近くにいてほしい。


大人だなぁ福山さん。

まぁ大人なんですけどね。f^_^;


私はね、人になんと言われても、傍に居てほしいと思うタイプなんです。

例えそれで誰かから 残念だ と言われたとしても、そうじゃなきゃ意味が無いと思ってる。


昨日、こんな言葉を耳にしたんです。

“身近な存在と自分を結びつけているものは、コミュニケーションももちろんですが、なにより「相手にかける手間と時間」なのです”

納得した。 
ぁぁコレだったんだなって。


とりあえず最近この曲がやたら頭をかすめて、CDゲットしようか考え中なんです。

ケド熱心なファンではないので一歩が重たい。


もしご存知の方がいらっしゃったら感想おしえてくださぁい♪


最後に一枚。

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image286.jpg


このTシャツ、ロイヤルオーダーのスカルちゃん☆

長さとVの開き具合がGOOD!!


長くなりましたので今日はここまで~♪


おやすみなさぁい。。。