朝散歩 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog


たまに食べたくなるアフタヌーンティー
セットカップケーキ
どのケーキ🍰を選ぶか毎回悩みまくる爆笑

ところで今日はゴミの日だったので、
ゴミ捨てついでに犬を朝散歩に連れて
行きました。
もう今は朝の8時でも暑いですねあせる

家の前に小さな公園があるのですが
誰も居ない時にこっそりリードを
はずして犬を遊ばせてやります。
必然的に公園にも周囲にも人がいない
早朝限定になっちゃうんですが。

犬はここでは走り回ってドッグラン
の様な使い方をします。
普通のドッグランに連れて行っても
走らないくせに〜あせる

でも帯状疱疹でずっと散歩させて
やれなかったので、今日行けて
ホッとしましたDASH!

でも私の方は前より少し復調して
来たもののまだ調子悪いガーン
散歩から帰って、疲れて死んで
ましたダウン
早く復活したいです😥