ボディ60分コース | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog


相変わらず身体が辛いあせる
で、整体に行こうと思ったら、うっかり寝落ち💦
起きたら午前の診療終わってました叫び
午後まで待とうかと思いましたが、出来れば早く
施術してもらいたくて、ダメ元で別のマッサージ院
に電話☎
ここっていつも予約1時間以上待ち。
しかも今日は日曜日あせる
無理かな〜?と思ったら、何と15分後に空きがある?!
奇跡だアップアップアップ
で、ボディ60分コースを選択。
たっぷりマッサージしてもらいましたラブラブ
マッサージ師さんには、身体の状態が悪すぎると
驚かれましたガーン
旅行疲れと帯状疱疹と、他にも原因ありそうな叫び
ともあれ、ほんの少し身体が楽になりました。
外出したり長時間起きているのはまだ辛いですが。