プリプリ牡蠣とスイーツで幸せ | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

カメラマン仲間のミカさんとプリプリ牡蠣を食べに行って来ました~ラブラブ

お互いの予定を調整して、やっと実現合格

思えば、2月に参加した牡蠣パがあまりにもショボかったのが始まり。

 

牡蠣好きな私達としては、大粒でプリプリの牡蠣が食べたすぎて

私は地元の牡蠣屋さんに1人で食べに行ったりしました。

でもやっぱり2人で食べたいねって事になって、今日は新宿の

オイスター・バーに行って来ました。

私の地元の牡蠣屋さんの牡蠣より大きくておいしかった合格

しかもペアメニューっていうのがあって、生牡蠣、焼き牡蠣

カキフライなど色々盛り合わせてあって、お値段もかなりお得キラキラ

牡蠣が物足りなかったら追加しようかって言ってたのですが

十分満足。お腹いっぱいになりましたアップ

もうすべてが美味しくて、超~幸せになりました笑い泣き

 

スイーツは別腹ってことで、カフェに移動してデザートはケーキショートケーキ

珍しかったのと季節ものだったので、桜モンブランタルト🌸

見た目も可愛いし、和スイーツで美味しかったですラブラブ