バイトとぴんくのマイペース | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

今日は1ヵ月ぶりに留守宅ケアのバイト。
1ヵ月に1~2回で2時間という超稼げないバイトなので、止めようかなと
思いつつ、何故かズルズル続けております。
意外とスキマ時間のバイト的な感じになってるからなぁ。


帰りにぴんくの居たペットショップに寄って、噛む用のおもちゃを買って
来ました。
まだ2ヵ月になってないので、ガムは早いと言うので。
ぴんくは甘噛みが激しくなって来ました。
しつけは月齢が2ヵ月過ぎてからにしようと思っていますが
どんどん力が強くなってくるので、うっかりすると痛いのです。
しかし噛む用のおもちゃを与えても全然興味を示してくれませんハートブレイク

今日は短い時間ですが、初めてケージの外を自由に歩かせてみました。
私がリビングからちょっとものを取りに玄関まで行ったら、ぴんくは
慌てて後をついて来ました。
ぴんくもぱせりのようにストーカー犬になるのかな???
とりあえず、今は私の事を飼い主と認識してるかどうかも、なんだか
よくわからない感じですが(^^;)