有名な天麩羅屋さん | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

三ノ輪の土手の伊勢屋に行って来ました。
老舗の天ぷら屋さんです。
すごく有名なお店で、土日は行列になるらしいのですが、今日は3連休最終日とあって
超行列叫び
並んでからお店に入るまで2時間以上かかりましたあせる
しかも並ぶのは外で、日影だったので寒いのなんのダウン
マジに凍死しそうでした雪
伊勢谷の天丼が目的でわざわざ三ノ輪まで行ったので、あきらめるのが悔しくて
意地で最後まで並びましたが、それだけのエネルギーを使って食べる価値があるかと
いうと…う~ん…あせる
いや、美味しいんですけどね。サクサクでふわふわで、ごま油の香りがいい感じで。
味云々じゃなくて、私が元々天ぷらにそれほど執着してないからそう思うんでしょうね。

あ、でも牡蠣の天ぷらは、ちょっと珍しくて美味しかったですキラキラ牡蠣キラキラ