髪を切りました | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

幻想少女の森


すご~く久々に美容院に行きました。

シャレにならない極貧のため、ここのとこ、自分で前髪カットするくらい

だったので髪は無法状態で伸び放題。

さすがにガマンできなくなって、15日過ぎるのを待ってGO!


何で15日かって?

クレジットカードの締めが15日だからです。

(つまり16日以降に使えば、請求が1ヶ月後になるのです。…まあ、払う

ことに変わりはないんですがあせる


そういうわけで、胸まであった髪をバッサリ!

か…軽い!

髪って重いんだなぁって、切るたびに思います。


それにしても、美容院でまっすぐにブローしてもらったのに、帰って来て

数時間でこの有様汗

かなり強めの天然パーマな私…

小さい頃は、黒人とのハーフ?と言われるほどにチリッチリの

パンチパーマでしたあせる


まっすぐでサラサラな髪は、永遠の憧れですラブラブ