PTA研修会での講座 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますウインク


寒い日か続いてますね

東京でも雪が降ったみたいで、

関東にお住まいの方は大丈夫でしたか?


来週からは

やっと暖かくなるようですが…

春までまだ

もう少し時間かかかりそうですねチュー


さて、

先日、

小学校でのPTA研修会に

お招きいただき

飾り巻き寿司を

保護者の方々と作ってまいりましたルンルン






今回は

簡単な飾り巻き寿司を2種類キラキラ

少し時間はかかりましたが、

皆さんと和気藹々と作ってまいりました😊


私も久々の大人数で、

緊張しました爆笑

楽しかったですルンルン


お声かけ頂きありがとうございましたラブラブ



こちらもご覧くださいねイエローハート


出張講座のご依頼も承っております

お気軽にお声かけください!



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン


先日、

スタバで新作を頂きました。

たまには⁉️

自分へのご褒美も(いつもですけどね)キラキラ

疲れた時は

甘いものに限ります‼️(笑)


日々、

いろいろとありますが、

そんな時こそ

笑顔照れ

過ごしましょルンルン


笑う門には福来るキラキラ



最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:514_char3.png.イエローハート}