もうすぐ節分(*^▽^*) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますウインク


先週は雪☃️も降ったりで

寒〜い日々でしたね。

子どもの頃の雪は

とっても嬉しかったけど、

いつのまにか

嬉しくないものに変わってしまいました😅

私の子どもたちも

困り顔チュー

小さい時はテンションあがってたのに…ね



まだ寒さ続くと思うので

皆さまも風邪に気をつけてくださいね!



さてさて、

もうすぐ、節分👹

毎年この時期は

節分にちなんで

こちら💁‍♀️を作っています


オリジナルのレシピ✨

なんとも強いのか弱いのかの表情爆笑

可愛くできましたルンルン


恵方巻きを作った動画もよければ

ご覧ください




年が明けてから、

いろいろなご縁のおかげで

嬉しいことに

春にかけて講座の依頼を何件か

頂いておりますおねがい

またお知らせさせてくださいねウインク



さてさて、

余談ですが

一月の半ばに、友達数人と

京都へ

朝早くに出発をして

金閣寺


その後、

清水寺へと


行ってまいりました。

慌ただしかったですけど、

心もリフレッシュでき

楽しい1日となりましたおねがいラブラブ


ルンルン

次はどこへ行こうかな😊



今日から2月✨

気合い入れて(笑)

ぼちぼち頑張りますウインク



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ