娘とおでかけ(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます照れ


秋晴れが続いていて

過ごしやすい日が続いてますね

昼間は暑かったりすることもあるけどウインク


それでも、

あの猛暑に比べると

断然マシ爆笑

ですねアセアセ


さてさて

久しぶりに講座を

開催してきましたルンルン

ハロウィン🎃が近いので

こちらを💁‍♀️


可愛くできあがりましたよラブラブ


具材を変えれば

子どもから大人まで

楽しめる飾り巻き寿司ですルンルン


参加者の方々とも

和やかにお話しできて

とても楽しい時間を過ごすことが

できましたルンルン

ご参加ありがとうございましたキラキラ


次は

クリスマス🎄かな〜😊


さて、


私には

社会人になったばかりの

娘がいるのですが、

先日、娘に『最近ママと出かけてない』

からと誘われておでかけルンルン


熱田神宮伝馬町の近くにある

『ことほぎ茶屋』さんで

美味しいお団子と

おにぎりセット🍙を

堪能してきました😊

艶々なあん


玄米団子で

コゲがいい感じ


おにぎりの具材は

何種類から選べましたよキラキラ


電車に乗って、

仕事の話やら

友達の話、

いろんな話をしながら

久々にのんびりと娘と過ごすことが

できましたラブラブ


子どもだと思っていたら、

あっという間に、

素敵な女性に成長してくれて

感無量です照れ



息子同様

娘のことも

大好きな母でございます(笑)


しかし、

二人とも…

汚がつくくらい

人に見せれない部屋ですけどね(笑)

そこは言いたいことを

グッと我慢でチュー

まあ、みて見ぬふりです爆笑



それでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


素敵な週末を

お過ごし下さいね{emoji:087_char3.png.ルンルン}