親バカなわたし^_^; | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

あらっ
やだ爆笑
もう、10月も
10日過ぎちゃってました爆笑

何やってたかしら?

ダラダラと
過ごしていただけですけど(笑)

ここ最近
朝昼夜の寒暖差が
激しくなってきましたね〜口笛
やっと秋めいてきました🍂

さてさて
10月といえば、
ハロウィン🎃
私も今月は講座をしようかなぁと
思っております



ハロウィンといえば

ジャクオーランタン🎃

飾り巻き寿司で

可愛く作れちゃいますよ〜ルンルン


ご興味あればぜひぜひご参加下さいね。



先日、

息子が

免許をやっとこさ

取得しまして、

彼の運転で夜のドライブへ🚗



ハラハラドキドキ💓

なドライブでしたが、

感無量というか…

なんというか…

大人になったなぁ〜と

ちょっとジーン笑い泣き

しちゃいました(笑)

子どもの成長を実感した時間でしたラブ


とはいえ、

まだ家の車にも慣れてないので、

もう少し

彼とのドライブに

お付き合いしないとなんですが…口笛


もちろん!

保険は必須で爆笑


小さい時は、私に

くっついて離れなかった

(これを本人に言うと嫌がられる💦)

息子が

凛々しくみえた時間でしたラブ


親バカやわ

わたし…(笑)




それでは

寒暖差も大きいこの時期

皆様も体調崩されませんようにキラキラ


最後までお読みいただき

ありがとうございました💕