7月始まりました〜(^з^)-☆ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます照れ


七月に突入しましたね〜キラキラ

今月は

どんな月になるのやらチュー

ワクワクしますルンルン

いや、

ドキドキ💓かな…

(どっちでも一緒ね)


何事もなく過ぎれば🆗

何かあっても

乗り越えば🆗


ぼちぼち参りたいと思います照れ


さて、

Instagramも⤴️したので、

ご覧くださいまし



即席で作ったんだけど、

可愛く仕上がりましたウインク



毎日天気が不安定ですよね〜チュー

晴れると暑いんだけど、

雨だと☔️憂鬱

贅沢な悩みです。


先日、

何年ぶりかに

ナガシマのアウトレットに

友達と行ってまいりました。

お天気不安でしたが、

雨も降らず☂️で…

ブラブラしてまいりましたルンルン



何年ぶりだろう🤔


広すぎてチュー

迷いそうでした


ランチは

ステーキ御膳を


お肉美味しかったです🤭

美味しいもの食べたので、

七月も乗り切りたいと思います🥰


全くブランドものには

興味はないのですが…😆

でも、

懐かしいブランドもあって(笑)

気分転換にはなりましたキラキラ


一緒に行った友達はお目当てのモノを

ゲットしておりました。

ても、

歩き疲れて早々に

帰ってきた次第爆笑


最近、何か目的がないと

外に出るのも億劫になってきてたので、

誘ってくれた友達に感謝です✨


それでは、

今月も、よろしくお願いします指差し



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート