毎日のルーティン(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

4月から
社会人になった娘の影響で
朝5時起きの毎日爆笑
私と娘のお弁当作って…
洗濯して…
仕事へ行くまで1時間ほどの余裕が
できましたウインク
もう一寝入りしたいところだけど…アセアセ
次の試作案考えております🤭

おかげで、夜10時ごろには
睡魔に襲われてチュー
とても健康的な生活を
送っているように思います。

暑さに慣れない時期なので、
健康的な生活も
大事かなOK


さて、またInstagram⤴️したので、
ご覧くださいね




ほぼ毎日の

お弁当作り🍱

毎日変わり映えはしないけど、

午後からもしっかり働けるように

ごはん多め🍚(笑)

彩りよく作っております

世のお弁当作ってるみなさん!

お互い頑張りましょうね〜爆笑



さあさ、

今日も楽しく

まいりましょ🎵


うーん🧐

やっぱり…

眠いなぁ🥱

(現在AM7時)



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ