番外編(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

愛知県で

飾り巻き寿司の講師活動している

AYUMIです😊


さて、

2021年も今年が最後爆笑

皆さまにとってはどんな一年だったのでしょうか?


私にとっては…🤔

思い返してみて…🤔

どうだったかというと…🤔


嫌なこと辛いことありましたけど(笑)…


とってもいい一年でしたルンルン


終わりよければ全てヨシ👍ってことで

今日この日を大事に

笑って

楽しんでいきたいと思います!


さて、今年は講座も開催できとても嬉しく

思っていますおねがい

講座をする際はあらかじめ、

募集用に作品作って、宣伝するんですけど

写真を何カットも撮るんですね。

こんなにいらんでしょ!っていうくらい撮るので、データ量がものすごいことに…


なので、整理しようと思いまして、

削除する前に、少し披露しておきますウインク


マチミル博覧会の時の某キャラクター

  • 郵便局の某キャラクター

オリジナル作品


これもオリジナル🎵



ささっ

今年もあと数時間


楽しく過ごして😊


そして

明日を迎えましょうね❤️


最後までお読みいただきありがとう

ございました。