サンタクロース(^^)。 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとう
ございます❣️

愛知県で飾り巻き寿司講師をしている
AYUMIですウインク


世の中、クリスマスモード🎄ですね
子どもが大きくなってから、
クリスマスツリーも飾らなくなりましたし、
プレゼントも現金化(笑)に
なってきたので、
我が家はケーキを食べるくらいでしょうかチュー


今年のクリスマス🎄は
昨年と違ってにぎやかになりそうですね
新しいコロナも出現して
どうなるのかまだ未知ですけど、
今を楽しんでいきましょ〜ルンルン

12月に入り講座を2回させていただきました😊
これもご縁のおかげです!
クリスマスも近いことから
こちらを💁‍♀️
作ってきましたよ〜🥰

サンタクロース🎅

とっても可愛いサンタが
たくさんできあがりました❣️

詳しくは
このブログの前の記事をご覧くださいねラブラブ


昨年は全く講座ができなかったりして、
サンタを作ることもなかったのですが、
久々に参加者の皆さんと
作ることができ
とても嬉しく思っています🥰


今回
キャンセル待ちの方もいらっしゃって
心苦しいですが
また次回も、違う飾り巻き寿司で
講座を開催したいと思っていますので、
ご都合合えばご参加頂けたらと思いますおねがい



Instagramに載せきれなかった写真を
ご覧くださいね🥰
(重複してたら🙏🙏)







皆さまと一緒に作ることができ、
とても素敵な時間を過ごすことが、
できましたラブ
ご参加ありがとうございました💕

クリスマスにまた
作ってみてくださいませ😊

最後までお読みいただきありがとうございます!

それでは
素敵なクリスマスを
お過ごし下さいねキラキラ