#残暑お見舞い申し上げます #立秋 も過ぎたにもかかわらず、暑い日々が続いて... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

#残暑お見舞い申し上げます #立秋 も過ぎたにもかかわらず、 暑い日々が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 皆さまも体調崩されませんように😊 、 、 梅雨明けして まだ間がないのに…もう残暑見舞い😆 猛暑が続いてて… セミもまだまだ元気に鳴いてますね😵。 夏は暑い! ものだ! と思えば、やり過ごせるのでしょうかね〜😆。 天気同様に気持ちは明るく、元気に参りたいと思います💪 、 さてさて…🎵 久々の巻いてみました🎵 こちらのキャラクター💁‍♀️ どの講座(大人から子どもさん)でも人気の飾り巻き寿司です😊 一本で2種類できちゃうんです😊 講座開催の際、ご希望あれば承りますね🎵出張講座も承ります🎵 、 #飾り巻き寿司#飾り巻き寿司インストラクター #jsia飾り巻き寿司 #寿司アート #アート寿司 #キャラ弁#キャラクター#ミニオンズ #ミニオンズ弁当 #ユニバーサルスタジオジャパン 行きたいっ😆 #愛知県#名古屋市#日進市#東郷#長久手 #愛知グルメ #日進グルメ #夏休み 学校始まったと思ったら夏休み 皆さまも、自粛ムードですが、各々の夏を楽しんでくださいね🤗 #ポジティブシンキング

Sushi Art Design AYUMI(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -