もうすぐ8月だ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつも、ブログみていただき
ありがとうございます😊

先週は4連休でしたね
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

コロナの第二波が
到来してしまいましたねガーン
どこがピークなのか
ピークアウトはいつなのか
見えない敵(コロナ)と向き合うのって本当に
神経使いますねアセアセ

今まで通り
手指の消毒、マスク着用、うがいなど
できること心がけていきたいと思います。


さて、さて、
今月も残りわずか…びっくり
Instagramではいろいろと投稿してたのですが、
改めてこちらでも💁‍♀️

海のいきもの〜音符



ビールがうまい🍻
(どこかで宣伝で使ってくれないかしら(笑))

などなど、
今月もいろいろと作りました😊
こんなの作ってーというリクエスト
あれば承ります(笑)ルンルン



プライベートでは、
料理歴20年(笑)、この間に作って、子供たちに
好評だったものをクックパッドに掲載
しております口笛
自粛期間に作ったものなどもルンルン
全く見栄えしませんが…
よければ探してみてください(笑)


自粛期間に作ったものちょっとだけ🤏
息子と共同でおうちピザ

豚まん

おはぎ(単に食べたくて)

手作りクリームコロッケ

とりあえずこんなものを…
毎日のことなので、
大したものは作ってないですけどチュー

ちなみに、料理は食べるの大好き❤
ですが
作るのは本当は好きではないです爆笑

食べることは生きること
食べるなら美味しいものをモットーに
作ってますルンルン

でも、バリエーションなさすぎて…
ここまでが限界(笑)



それでは

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


残りわずかな7月
素敵な日々となりますように✨