送別会〜(o^^o) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

もうすぐ3月も終わりだというのに、

寒い日が続いていますね、

早く暖かくなってほしいものですね。

さて

2月に市民会館にて

日進消費生活研究グループの皆さまと、飾り巻き寿司を巻いた時に
ケーブルテレビさまが取材に来られてたのですが、その様子が放映されてましたおねがい




私も少し映っておりますので、
お暇ならごらんくださいませ🤗。



5月以降、出張講座承り中です。
こども会やPTA研修行事、企業さまの企画行事等で、飾り巻き寿司講座はいかがでしょうか?
ご予算なども相談させていただきます。
ホームページ
メール📩
ylef5133@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたしますニコニコ









余談ですが…先日
仕事場の送別会がありましたウインク

3年間弱ですけど、一緒に仕事をしてきた仲間が異動になるのは
ちょっとさみしいですね
とはいえ、私もまた週2、違うところへ、お手伝いに…爆笑  

新しい環境に慣れるのに…大変です💦。
人見知りなので…(笑)

送別会では
いつも行くところで、
中華を堪能🎵

1年終わった爆笑
また1年始まるのねーって感じで
わいわい食べて会は終了(笑)

あっという間に
時間が過ぎていきます。

いろんなことを体験したり、会いたい人に会いにいったり、
1分1秒大事に、全力で『今』を楽しみ
後悔しないようにしたいですね。


さあ

今日からも
頑張ってまいりましょうウインク