中学校での飾り巻き寿司レッスン | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

本日は🌤 子どもたちもお世話になった 日進西中学校さまでのイベントでした。 『ペンキ塗り&飾り巻き寿司を作ろう』ということで、 、 ペンキ塗りは、子どもたちの下足箱を綺麗な水色で塗り替え。 、 飾り巻き寿司の方では、桃の花と薔薇を体験していただきました🤗 限られた時間の中、 皆さま手際よく作業をしてくださり、ペンキ塗りに参加されてる方々の分も巻いていただきました。 、 ペンキ塗りが終わったタイミングで 一同、集まり みんなで、飾り巻き寿司の試食会😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋 皆さん、美味しいと言いながら、 食べてらっしゃいました😁✌️ 美味しいの一言聞けると、 嬉しいですね😊。 新たなご縁もまたできましたので、 このご縁を大切にしたいと思います✨ 、 この度は ご依頼いただきありがとうございます。 またご参加いただきました皆様、 ありがとうございました😊! 、 、 #さて、子どもたちの進路も決まり、息子の足の靭帯再生の手術も無事成功し、来週退院…ですので、 新学期始まるまで、ちょっとゆっくりできそうです😆。 #やっとだわ😆、皆さまの支えあって、なんとか受験乗り越えられました、ありがとうございます💕 さてさて、 #来月はありがたいことに、 こども会さんからも講座のご依頼いただきました。 #自分のペースで無理なく四月から講座を再開させていただきますね。 . #飾り巻き寿司#飾り巻き寿司インストラクター#薔薇の花#桃の花# ピンク#おぼろ#野沢菜#中学校#PTA行事#出張講座承ります #女性が輝く場作り#ママエス #マルシェ #ママエスマルシェは 5月18日#母の日プレゼント #西中学校のホームページもご覧くださいね。日進、西中学校で検索を!

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -