四海巻、、、11月24日のイベント『和まつり』でこちらを、参加者の皆さまと巻き巻... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

四海巻 、 、 、 11月24日のイベント『和まつり』でこちらを、 参加者の皆さまと巻き巻きします🤗 ありがたいことに満席です🙏。ですので、12月には、特別講座を設けました。 12月22日(土曜日) 10時〜、日進市にぎわい交流館にて、クリスマスも直前ですので、『サンタクロース』を巻きます。お席若干空きがございます。ご参加メールお待ちしております。件名に飾り巻き寿司講座と一言入れてくださいね。 よろしくお願いします。 、 、 、 余談ですが… 市の依頼で、 来年になりますが、 2月に市内で飾り巻き寿司の講座を開催する予定です。 この件は、来月の広報にっしんにて案内がされる予定です。 公になりましたら、きちんと告知させていただきます🤗。 何を巻くかは、お楽しみです(笑) 、 作って楽しい! 食べても美味しい! 飾り巻き寿司!講座 どうぞご参加くださいね。 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #jsia #伝統柄 #色 #女性が輝く場つくり #mama-S- #11/18の日進市市民まつりにて、 mama-S- (ママエス)もにぎわい交流館にて 出店します❤️こちらも遊びにきてね。 #にっしん市民まつり #日進市 #産業まつり #お祭り

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -