10周年記念パーティー続編(笑) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

皆さま

いつも投稿読んでいただきありがとうございます😊、


さてさて、
前回の続きです(笑)
1週間経ってしまいましたが…チュー

午前中は試食会を堪能して、
午後からは、
『10周年記念パーティー』へ



次第の部分↑↑
見えますか?(笑)
活動報告…
私、活動報告の6人のうちの一人に選んでいただきまして、
たくさんのインストラクターさんの前で、
自分が活動してきたことを発表させていただきました爆笑




マイクをもつのは、得意なんですけど、
人前で話すのは、苦手ですアセアセ
PTAで母親代表をした際にたくさんの人の前で話すのを経験してきたのに(笑)、場慣れはしてるはずなんですけど…
かなりテンパってました笑い泣き
でも、思ったことは言えたので、まあ、ヨシとしました(笑)
自己満足ピンクハート

私以外の方の活動報告も素晴らしくて、参考になりました。
また、この機会にお会いできたインストラクターの方々とも繋がることができましたルンルン

今回、参加しようかどうか迷いましたが、参加して良かったなぁと思っております。
この機会を与えてくださった方々に感謝申し上げます。

さて、6月も終わり
7月になりました。
これから、年末まで、飾り巻き寿司の講座もそれ以外にも自分が立ち上げた『女性が輝く場づくりmama-S-』の方のイベントも、控えております(笑)。
年末まで、有り難いことに、忙しい日々が続きそうです照れ

もうすぐ七夕🎋
これからも、参加者の皆さんと飾り巻き寿司講座を楽しめるといいなぁと、たくさん参加者様が集まるようにと、短冊に書きたいと思いますおねがい





余談ですが、
この日試食会に出向く前に、
浅草寺へ行ってまいりました。
朝早いにもかかわらず、たくさんの観光客の方が…(笑)
自分もそうなんですけどねーー(笑)




時間もなくて、バタバタしましたけど(笑)
とても、有意義な時間を過ごすことができました。

気分良く、送り出してくれた子どもたちにも感謝ウインク
お土産は、定番の『東京バナナ』期間限定を買って帰りました(笑)。


秋のイベントも決まりました。
また
次回告知させていただきます!


7月も、笑っていられるようにラブラブ
笑顔で!頑張ります😊





最後まで、お読みいただきありがとうございました。