10周年記念パーティー | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

皆さま、こんばんは
いつも、訪問していただきありがとうございますおねがい



ただ今、私…
新幹線の中です(笑)

今日は
私が所属する
JSIA寿司アカデミーの総会と10周年記念パーティーに参加するために、1人…(笑)
東京へ行ってきましたチュー


総会とパーティーは、午後からだったのですが…、
講師の先生向けに飾り巻き寿司の素材や具材の新商品の試食会が、午前中にあり、それにも参加ルンルン
新商品の試食会なので…
もちろん、何度も何度も吟味…(笑)、美味しくいただきました(笑)。
いやいや、今後講座に使えそうなものを、しっかりと確かめてまいりました照れ

同じおぼろでも、色違うだけで、
印象が変わります。

卵焼きも、たくさんラブ


約3年、飾り巻き寿司のインストラクターをして参りましたが、
今回、初めて協会本部に来ることができました(笑)

こんな機会でもないと来れない場所ですチュー
でも、これてよかったわ〜〜照れ
試食会に参加されてた、いろんな先生ともお話ができたしルンルン、これまたいい出会いがありました。
これから、この出会いのご縁が、広く繋がって長い枝となり、お互いに刺激し合い、支え合い、上に向かって伸びていけたらなぁと思います。

午前中だけで、
かなり内容濃い時間を過ごさせていただきました爆笑

昼からの総会のもようは…
後ほど…

もう着くのでアセアセ…、名古屋に…ルンルン




最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日は日曜日ラブラブ
皆さまも、素敵な一日をお過ごしくださいウインク