今朝の中日新聞の折り込みに入ってた、中日ホームニュースに、 今回、薔薇のレシピと私も紹介し... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今朝の中日新聞の折り込みに入ってた、中日ホームニュースに、 今回、薔薇のレシピ🌹と私も紹介していただきました(^^)。 地域限定なんですけど、ご覧になられたでしょうかーー(笑) 薔薇の作り方🌹🌹🌹、 詳しくお知りになりたい方はメッセージくださいね🤗。 、 #今回、機会を与えていただいた、中日ホームの記者の村上さん、掲載していただきありがとうございました😊。今後もよろしくお願いします🙇‍♀️ 、 #村上さんは記者の傍、フラワーデザイナーもされてて、その記事も今回同じ紙面に掲載されていたので、そちらもアップしてます。素敵な花を生けてらっしゃるのと、記事も素晴らしい内容で感銘しました。ぜひそちらもご覧下さいね。 、 #今後も季節折々の飾り巻き寿司を掲載していただけたら、いいなぁ〜と思います😆😆😏。 ご依頼お待ちしております(笑)。 、 新年早々にご紹介していただいたこと、とても嬉しくおもいます。 今年も皆さまに喜んでいただける講座を開催してまいります! 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ 、 #さて、講座のご案内 1月27日(土)10:30〜日進市役所横のにぎわい交流館にて、『鬼』を巻く講座(参加費2000円)を、 1月28日(日)10:30〜千種駅近くの博多もつ鍋屋はなれ店にて、伝統柄(参加費4000円)を巻く講座を開催します。参加されたい方はメッセージ下さいませ。 、 それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。 、 #中日ホームニュース #中日新聞 #飾り巻き寿司ayumi #にぎわい交流館 #日進市 #博多もつ鍋屋はなれ #日本 #日本の伝統文化

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -