皆さま 今年も今日で最後ですね。 あっと言う間に2017年も終わり、 何事もなく無事に新し... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

皆さま 今年も今日で最後ですね😆💦。 あっと言う間に2017年も終わり、 何事もなく無事に新しい年を迎えられそうです。 今年、私の飾り巻き寿司の講座に参加していただいた皆様には感謝申し上げるとともに、来年ももっと楽しい飾り巻き寿司講座になるように、努力したいと思いますので、またご参加お待ちしております!一緒に巻き巻きしましょう🎵🎵🎵🎵。 さて、 来年はどんな年になるのかな… 来年も、 ワンダフルな(笑)1年になれればいいなぁと思っています。 さて、明日、1月1日の中日新聞に折り込みされている中日ホームニュース(特定地域のみ)に、飾り巻き寿司のレシピと私の紹介がちょっぴり出てるので、 ご覧くださいませ🎵 レシピも掲載してるのですが、詳しく聞きたい方はメッセージください(笑) 、 では、皆さまにとって、来年もワンダフルな1年になりますように✨✨✨✨ 来年もよろしくお願い申し上げます! #日本の文化 #飾り巻き寿司ayumi #食べても美味しい #作って楽しい #出張講座承ります #ありがたいことに、来年もご依頼頂いております。感謝申し上げます! #皆様、良いお年をお迎えください! #博多もつ鍋屋はなれ #にて、1月28日に教室を開催します(^^)

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -