ワクワクすること②(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今日は月曜日チュー

また、1週間が始まりますね口笛

普段のお仕事も人が入れ替わり、なんだかちょっと緊張感が…(笑)
勤めて私も9年になりますけど…(笑)
この時期は身が引き締まります。(体重は変わりませんが…笑い泣き)



さて、昨日になりますが、

また、新たにお仕事をいただきましたルンルン

外国人の方に日本語を教えてらっしゃる方から、ご依頼で、
7月末に、
国際交流会を開催するとのことで、
その時に飾り巻き寿司の実演をすることになりましたルンルンルンルンルンルン

さて、何を巻こうか…(笑)
今から、ワクワクですルンルンルンルン

夢の1つとして、海外進出!も思っていたので、
夢に一歩近づいたような気分ですおねがい

その前に、飾り巻き寿司の素晴らしさを知ってもらいたいと思っています照れ

今週末には
1月にもお世話になった
『みのり会館』さんで、飾り巻き寿司の講座も控えてます。
楽しんでもらえるように頑張らねばチュー



定期的な教室はまだ未定ですけど、
出張講座は承り中ですウインク
5月以降のご依頼承りますので、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします!


余談ですが…
ウチの近所の桜はまだ3分咲きくらい
今週末が満開かな〜ガーベラ
{7521725F-7590-4137-82C9-44D9FAF1D206}

早く咲いて欲しいですねピンクハート